入れ歯無料相談会の開催:患者様の心に寄り添う一日


 

 

 

 

 

今日は、私たちのクリニックで特別なイベントを開催しました。

それは、タウンニュースに掲載された「入れ歯無料相談会」です。

多くの患者様が、入れ歯に関するさまざまな疑問や悩みを抱えて来院されました。

この相談会は、私たちが長年にわたって信頼を寄せている近藤義歯研究所との提携により実現となりました。

 

人数を制限しながらの開催でしたが、予想以上の大盛況となり、参加された患者様からは「他の歯医者ではこんなイベントを開催してくれたことがない」「相談することで理解が深まった」といった嬉しいお言葉を多数いただきました。患者様の中には、入れ歯に関する不安や疑問を長年抱えていらっしゃった方も多く、今回の相談会を通じて、少しでもその不安を解消できたのであれば、私たちとしても大変うれしく思います。

 

歯科医として、患者様のお口の健康だけでなく、その背後にある悩みや不安にも寄り添い、解決のお手伝いができることに、大きな喜びを感じます。今回の相談会を開催することができたこと、そして多くの方々にご参加いただき、貴重なご意見をお聞きすることができたことを心から感謝しています。

この経験を生かし、今後も患者様一人ひとりのニーズに応えられるよう、さらに質の高いサービスを提供していきたいと思います。また、こうした相談会を定期的に開催することで、もっと多くの方々のお役に立てればと考えております。

 

今日お越しいただいた皆さま、そして日頃から当クリニックをご支援いただいている皆さまに、心からの感謝を申し上げます。これからも、患者様の笑顔のために、私たちは精進してまいります。

 

 

タイトルとURLをコピーしました